と:盗賊


 
  ループ絵初挑戦。楽しかったです。
  どうやら私は一枚の絵の人物は5人くらいが
  ちょうど描きやすいみたいです。
  描きながら呼び名もつけてしまいました。
  左からラクダは「アメ」女の子「ホシ」
  ちっちゃな黒い子が「ソラ」緑の「カゼ」太っちょの「クモ」
  蛇が「マンゲツ」で耳の生えてるのが「ミカヅキ」
  あー上からのぞいてる子考えてないや。
  じゃあ「太郎」ってことで……(をい)
 
  なんとこんなへっぽこ絵に
  蘭さんがショートストーリーをつけてくださいました。
  すごいです。すてきです。
  こちらからどうぞ!!