| と:盗賊 |
| ループ絵初挑戦。楽しかったです。 どうやら私は一枚の絵の人物は5人くらいが ちょうど描きやすいみたいです。 描きながら呼び名もつけてしまいました。 左からラクダは「アメ」女の子「ホシ」 ちっちゃな黒い子が「ソラ」緑の「カゼ」太っちょの「クモ」 蛇が「マンゲツ」で耳の生えてるのが「ミカヅキ」 あー上からのぞいてる子考えてないや。 じゃあ「太郎」ってことで……(をい) なんとこんなへっぽこ絵に 蘭さんがショートストーリーをつけてくださいました。 すごいです。すてきです。 こちらからどうぞ!! |