コメント

  1. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    うわっほい!!(@▽@* おめでとー。
    この年になると、さすがに浮かれた知らせが多くて、こちらもうきうきします。
    幸せになりたもれ!!
    ほいでこちらでまたスイーツな日々がこちらで暴露されるわけですね!
    楽しみです。(ニヤリ)
    いつか、だんなさんとも会わせてね。
    幸せでとろけとるきゅうちゃん、見たいがー♪

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お祝いありがとー!嬉しいです。
    プロポーズ前と後で何が変わったかと言われれば何も変わってないのですが(マジ)
    スイーツな日々をお届け…できるのかなぁ。
    ねぇ、彼氏さん?
    人見知りしない彼氏さんなので、いつか会ってやってください。
    お近くに寄った際にはぜひに!

  3. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うにゃーーー☆
    おめでと~ん(*⌒▽⌒*) ノ☆・゜:*:゜
    いやぁ~なんだかこっちまで幸せになる話題だねぇ。
    彼氏さんは…呼び方何さんに変わるんだろ。。。
    ひびきゅうちゃんもオットさん派になる?(^m^)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    えへへ、幸せのおすそわけできたなら何よりです。
    詳しいことは何も決めてないのですが
    そういえば呼び方考えてなかったなぁ。
    オットさんで行こうかしら。

  5. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: 2581018d1ab36102bd3a93355a246c5e
    きゃ~ 久々に来てみましたら
    何とビックニュース
    最近、あったかくなったなぁ・・・
    と思っていましたら
    これだったんですねぇ(^^)
    心から嬉しいです。
    おめでとう。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うふふ~
    久々にありがとうございますです!
    最近あったかくなったのはこのせい…だったらいいなぁ。
    でも今日、奈良の友達のところに遊びに行った彼氏さんから
    「奈良は寒いよ~」とメールが来ましたが(笑)
    冗談はともかく(笑)
    お祝いありがとうです。
    今度こそ(苦笑)幸せになりますです。

タイトルとURLをコピーしました