コメント

  1. シンディ より:

    SECRET: 0
    PASS: de6753d93dfadc49f974d51c443a7979
    うちの子たちもしょっちゅう行方不明に。
    まさか脱走!?と血眼で探しまくりますが、
    なんでこんなとこでって場所で寝てたり。
    必死で探したのがアホらしく・・・。
    ちなみに甥っ子の影響でシンケンジャーの
    道具よく知ってます。(というか買わされてます)
    イカとかエビとか笑けるとこ満載ですよね(笑)

  2. シンディ より:

    SECRET: 0
    PASS: de6753d93dfadc49f974d51c443a7979
    うちの子たちもしょっちゅう行方不明に。
    まさか脱走!?と血眼で探しまくりますが、
    なんでこんなとこでって場所で寝てたり。
    必死で探したのがアホらしく・・・。
    ちなみに甥っ子の影響でシンケンジャーの
    道具よく知ってます。(というか買わされてます)
    イカとかエビとか笑けるとこ満載ですよね(笑)

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どこにでもあるんですね、そういうこと。
    母は「もうなつきとは、かくれんぼしない!」と怒ってます(笑)
    洗濯機の裏で爆睡してたんですよ~。
    シンケンジャーご存知でしたか。
    新しいキャラがどんどん出るから買ってあげる側には懐の痛い番組ですよね。
    黙って一人で見てるのが一番です。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どこにでもあるんですね、そういうこと。
    母は「もうなつきとは、かくれんぼしない!」と怒ってます(笑)
    洗濯機の裏で爆睡してたんですよ~。
    シンケンジャーご存知でしたか。
    新しいキャラがどんどん出るから買ってあげる側には懐の痛い番組ですよね。
    黙って一人で見てるのが一番です。

タイトルとURLをコピーしました