コメント

  1. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひびきゅうちゃん、選んでくれてありがちょ(^▽^*)
    よこやまさん、フツーにネットで探していて見つけたの?
    私もなんだよ(^^)和食器で検索して、ね。
    ピンクの椿は欲しい柄だったんだよ。一番私っぽいと思っていたからほんっとびっくりした!
    どうもありがとね☆
    鍵だし、お返事はなくていいよ~。
    一言お礼まで。
    またね~(^^)ノシ
    あ、そうそう、似顔絵、ずっと頼もうと思っていたけど忘れてた~~~。
    写真選んだら連絡します!

  2. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひびきゅうちゃん、選んでくれてありがちょ(^▽^*)
    よこやまさん、フツーにネットで探していて見つけたの?
    私もなんだよ(^^)和食器で検索して、ね。
    ピンクの椿は欲しい柄だったんだよ。一番私っぽいと思っていたからほんっとびっくりした!
    どうもありがとね☆
    鍵だし、お返事はなくていいよ~。
    一言お礼まで。
    またね~(^^)ノシ
    あ、そうそう、似顔絵、ずっと頼もうと思っていたけど忘れてた~~~。
    写真選んだら連絡します!

タイトルとURLをコピーしました