コメント

  1. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    今月機種偏しました。
    まさに写真の通りの形式です。
    横にすれば横長の写真も取れるしワンセグも大画面で見られるので結構重宝しています。
    カメラ中心なので画素数の多いものが良かったけど電池がすぐ消耗するので諦めました

  2. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    今月機種偏しました。
    まさに写真の通りの形式です。
    横にすれば横長の写真も取れるしワンセグも大画面で見られるので結構重宝しています。
    カメラ中心なので画素数の多いものが良かったけど電池がすぐ消耗するので諦めました

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偶然ですね。
    羨ましいです、横型開閉。
    ワンセグのときいいですよね。
    あ、でも電池の消耗まで考えなかったです。
    そんな弱点があったんですね~。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    偶然ですね。
    羨ましいです、横型開閉。
    ワンセグのときいいですよね。
    あ、でも電池の消耗まで考えなかったです。
    そんな弱点があったんですね~。

タイトルとURLをコピーしました