コメント

  1. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    フェアの対義語は「アンフェア(不正な)」で合っています。野球とかではフェアの反対はファールです。

  2. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    フェアの対義語は「アンフェア(不正な)」で合っています。野球とかではフェアの反対はファールです。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「アン」をつけるだけじゃ
    意味的には反対でも対義語じゃないよね、ってだけの話なんです。
    (分かりにくくてすみません)
    ちなみにスポーツ観戦好きの父は当然のようにファールを言い当てました。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「アン」をつけるだけじゃ
    意味的には反対でも対義語じゃないよね、ってだけの話なんです。
    (分かりにくくてすみません)
    ちなみにスポーツ観戦好きの父は当然のようにファールを言い当てました。

タイトルとURLをコピーしました