コメント

  1. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弟が、高校の修学旅行土産に何を思ったかスマップTシャツを買ってくれたんですよねー。
    京都で。
    しかも白地に白黒写真の(-_-)
    当時ですら、えーこの写真~?!ってヤツ。
    森くんが入っているから、もしかしたらプレミアついたりして?!と、ずーっと取っておいていますが、まぁつかないですよね( ̄▽ ̄;)

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    京都土産にSMAPTシャツですか……。
    弟さん、お姉さんに何をさせたかったのでしょう……。
    一度アイドルショップに持っていってみればいかがでしょう?
    すっごく高いかすっごく安いかのどちらかだと思うのですが。
    ちなみに私は森君の顔も忘れてしまいました(滝汗)

タイトルとURLをコピーしました