コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    うちの彼氏もB型です
    あたしはA型で、今までいっさいBとは
    相性が悪かったのですが
    なぜか彼氏とはうまくいっています
    「社交的でマイペース」ってのはまったくもって
    そのとおりだなーとしみじみ。
    フットワークも軽いし。
    でもマイペースの部分が
    気分屋、自分勝手と悪い方にいかないから
    うまくいってるみたいっす
    A型は几帳面で考えすぎな所があるから
    (とくにあたし)
    そういうBの血で助かってるのかも~

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AとBが相性悪いのってよく聞きますよね(あとOとABも)
    でもウチも両親AとBなのに別れ話もせずに仲良くやってますので
    上手くいく場合は行くのかも。
    Bのポジティブシンキングは尊敬しますよね。
    ウチの彼氏さんもフットワーク軽いです。
    Bの血に助けられてる者同士、これからもよろしくです。

  3. スミ より:

    SECRET: 1
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    就職をと書いていましたが、
    多分アナタの場合
    ゆっくり自己を確立するのが
    優先事項ではないでしょうか。
    といいつつ、自分は無職だけども。
    自分の場合は、
    ルーン占いで少し考えてみたり
    コナンの音楽セレクションを聞いたり
    余計な事は考えずに
    昔の自分を取り戻せば、
    いくらか楽になると思う。

  4. スミ より:

    SECRET: 1
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    セレクションは、気分を上向きにする時に
    1-5-13ぐらいで聞くかな。
    1が謎で。後のナンバーは気が向くと聞く。
    後は、余裕があるときで冷静なときに
    銀色さんの「やがて今も忘れさられる」とか
    君は、詩をやめたらしいけど、
    書いてほしいな。
    落ち着いたら、そんなに気張らないところで
    大丈夫じゃないかな、と思うよ。
    考えはいろいろあると思うけどね。
    じゃあね。

タイトルとURLをコピーしました