コメント

  1. ぐりんどる(賄賂好きかも) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「代官引き換えのみ」って書いてあるのかと思っちゃった、一瞬。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぬしも悪よのぅ。
    代官引き換えのみ(爆笑)
    賄賂お好きなんですか?
    残念ながら私は一度ももらったことがありませんが夢ですねぇ、山吹色のお菓子。
    ぽえめるではありがとうございました。
    こぬれさんの詩を頂いた瞬間
    素敵で震え上がりましたよ。

  3. ぐりん代官(わは!) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    札束でほっぺたひっぱたかれたいなあ、とも思いますが、まだ未体験です。
    「ぽえめる」のイラストは、ホントに感謝感謝です。絵の力ってすごいです。詩の印象がガラリと変わって面白い体験でした。
    元の絵に詩を付けて、その詩に新しい絵が付いて、また別の詩が生まれて・・・っていうのも楽しですね~。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    床にばら撒かれて這いつくばって拾うのもいいですよね(だんだん違う話に)
    今回は嬉しくて早く描いて送ったのですが
    「あんなのでよかったのかなぁ」とずっとビクビクしてました。
    金沢さんの絵につけられた詩だったのですね。
    そう思うとまた恐れ多いですが
    いい体験をさせていただきました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました