コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    いえそれ、とどのつまり方向が間違ってるんですってば[絵文字:v-16]
    にしてもご友人様、僭越ですが、修行が足りません!!
    私はうちの相方が「こっちだよ」と言ったらその逆方向へ歩くことにしています
    それでほぼ100%正解[絵文字:v-63]
    かれこれ30年もつきあっていれば最初の10年でしこたま痛い目に遭って学習し・・・って、そうか!!
    ひびさんとご友人様の若さじゃまだまだ学習期間(被害年数とも言う)が足りませんね
    未来は開けています!
    ご精進くださいませ(礼)

  2. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    w-s-m  様
    間逆に行けば、100%目的地に
    辿り着けるなら、それはある意味で
    方向音痴ではないような気がします。
    ひびきゅうを侮ってはいけません。
    片道約20分の、「乗り換えの必要のない」
    単線電車に乗って、目的地に着くのに
    3時間かかったツワモノです。
    迷子になり方を教えて欲しいような
    迷子になります。
    でも、本人が迷子だと気付くまでには
    時間がかかります。
    ね?

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    w-s-mさん
    方角はあってるんですよ。
    ただ南に行くのにいったん北に出なきゃならない、とかなるとパニックです。
    しかし、相方さん、すごい能力ですねぇ。びっくり人間?
    でもN井は十年来の友人ですがこんなことを言っています。
    あ、あれは電車が悪いんだ!
    方向音痴じゃなく電車で寝ちゃったのが悪いんだぁあぁぁぁあああ!!

タイトルとURLをコピーしました