コメント

  1. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    ♪坊やー、良い子だ。金出しなー♪
    って歌って友達に大爆笑されたことがある。
    替え歌って、そーいやいろいろ歌ってたなあ。
    懐かしい・・・・。

  2. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ある日パパと二人でー
    殴りあったさぁー
    全身打撲重症 ラララ
    鼻血がだらだらぁー
    (グリングリンの最初です)
    小学生の時にこれが流行って
    音楽の先生に禁止令を出された記憶があります……

  3. しなこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    静かな湖畔の森の影から
    男と女の声がする♪
    (以下自粛。笑)
    っていうのもありませんでした?笑
    N井さんの、子供の頃すごく歌ってました。笑

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >N井たん
    それは定番だよね~。
    小学校の時から言ってました。
    未だにあのメロディを聞くと「金出しな」の方が浮かんでしまいます。
    >ゆりっちさん
    「殴りあったさ」までしか知りませんでした。
    続きがあったんだ、あの歌に…。
    哀しい歌詞なのに
    そんなものに変えられてしまうと禁止したくなる先生の気持ちもちょっと分かります…。
    でも全身打撲重症…プププ…。
    >しなこさん
    それ初めて聞きました!
    何か続きの歌詞の察しがつく自分が悲しいです。
    それ考えた人、すごいかも…。
    あーもう替え歌バージョンでしか歌えなくなりそう。

タイトルとURLをコピーしました