コメント

  1. take より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!いつも見させてもらっています!
    いやーお母様、やってくれますねえ。
    靴底に入っていて気づかないってのがすごい!
    いつも笑わせてもらってありがたいですが、今日のも強烈ですね(笑)。
    ブログもすごいですよねえ。
    いつまでも元気で笑わせてください!

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しんでくださってありがとうございます!
    あ、でも靴底じゃなくて鞄(かばん)の底ですよ。
    靴底ならさすがに気付きます…多分・笑
    ちなみに30年以上連れ添った父も
    この記事を見て「クツ」と思ったそうです。
    あいつならやりかねんと…。
    ブログも見てやっていただけてるようで嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
    またお暇な時にでもコメントくださいね。

  3. take より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    失礼しやした!そーっすよねー。あまりにひどい勘違いでした。
    母上様のことを何だと思っているんでしょうねえ。
    お母様には良しなにお伝えくださいませ(笑)。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族中で笑わせていただきましたのでお気になさらず
    良しなに伝えておきました。
    「こちらこそ面白がっていただけて幸いです」
    とのことです。

タイトルとURLをコピーしました