コメント

  1. Tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     漫画ではひびきさんの検閲が入り、日記ではお母様の
    検閲が入るのですね、(笑)
     自宅でお赤飯て地味にスゴクないっすか?さっきレシピ探して見た時、
    「うわ面倒・・。」と思いました。普段親がアタリマエにしてる事でも、
    独り暮しとかしてみると実はそうでは無いって事が多いです。料理なんかは特に・・・、
     あと話かわりますが、キューリ味のコーラが発売されましたね、
    アレ、ひびきさん的にはどうなんでしょう?
     

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、検閲です。
    母が起きて真っ先にすることは「たけてん」の閲覧ですから。
    赤飯って大変ですよ~(私は作ったことないのですが)
    前日から小豆をさらして用意してます。
    そうそう、一人暮らしをすると母親のありがたみが分かるんですよね。
    私は洗濯する時思いました。
    広げて干して、天気にも気をつけて、アイロンまでかけて…。
    ペプシキューカンバー、一昨日飲んで今度ネタにしようと思ってたのに~(笑)
    み、見た目はきれいですよね!
    味は…あじは……チャレンジャーになって下さい!!(え?)

  3. スミ より:

    SECRET: 1
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    おひさしぶりです。
    個人的にマーボー豆腐は好きです。
    買い物を忘れるお母様を大事にしてください。
    献立はバランスを考えて
    いろいろ考えるのは大変ですよね。
    個人的にほうれん草のおひたしとか
    好きです。
    普通が一番だと思います。

タイトルとURLをコピーしました