コメント

  1. ぐりんどる(ウエストゴム) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数年前に購入したGパンを家で穿いているんだけど、エプロンは外せません。
    ウエストはなんとかくっついてますが、前開きファスナーがぁぁぁぁ。

  2. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私しょっちゅうですよォ涙”
    最近は安い洋服屋さんなら
    はきたいサイズと1つ大きいサイズをもって
    試着室に入ることにしてます。
    しかもばれないように色違いのものを…笑”

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぐりんどるさん
    エプロン外せない!気持ちものすごく分かります!
    ウエストはゴムが一番ですよね。
    >ゆりっちさん
    その若さでそんな技を…。
    なるほど、勉強になりました。
    これからは私も2着持って試着室に入ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました