初監督


作っちゃった。
(音が出るので要注意)
いい加減、切りに行かないとなぁ…。

コメント

  1. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    こんなことが出来るのねぇ…
    世の中ってすごーい。
    偶然、昨日映画に行ってきたばかりで
    予告編も大好きな私ですが
    やはり本編でなんぼの世界。
    公開日が決まったら教えてね!(笑)
    で。最後に切ったのいつなの?
    だいぶ伸びたってことなのね?

  2. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スゴい世の中になりました…。
    {現代っ子なのに汗”
    私は最近バッサリ切りました☆彡
    高校に行くのでイメチェンな感じに。
    背中の真ん中辺りからボブにバッサリ↑↑

  3. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    壮大だ。(笑)
    これ、かなり遊べるね!(笑)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >そら姉さん
    初めて見たとき「これは作らねば!」と思ってしまいました。
    映画の予告編って面白いですよね。
    もちろん本編ありきなので本編もお楽し…み……に…………?
    いや、そりゃぁもう感動の大作になりますよ。
    髪はすごいのびました。
    ていうかボブ目指してのばし中です。
    次会うときまでにボブになってればいいんですが…。
    >ゆりっちさん
    そ、そんな現代っ子さんが!わたわた!
    この春から高校生なのですね。
    進学おめでとうございます。
    髪を切ると新しい制服と一緒に気分が改まりますよね。
    >にゃんちゃん
    ぜひにゃんちゃんも作ってみて下さい。
    壮大なのを!
    アクション物とかいかがでしょう(笑)
    私もかなり遊んでました。

タイトルとURLをコピーしました