低血圧で睡眠障害が起きるらしいです


軽い睡眠障害で1年以上薬をもらっていた。
「原因は鬱かなぁ。
 ちょっと分からないんだよねぇ」
とお医者さんはいつも曖昧な答え。

私「最近立ちくらみがするんです」
医「…………………血圧いくつ?」
私「低いです。最大で80くらい」
医「それだぁあぁあぁぁぁあぁ!」

医者に絶叫されたの初めてです。

低血圧で睡眠障害が起きるらしいです


軽い睡眠障害で1年以上薬をもらっていた。
「原因は鬱かなぁ。
 ちょっと分からないんだよねぇ」
とお医者さんはいつも曖昧な答え。

私「最近立ちくらみがするんです」
医「…………………血圧いくつ?」
私「低いです。最大で80くらい」
医「それだぁあぁあぁぁぁあぁ!」

医者に絶叫されたの初めてです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました