コメント

  1. ろこたん より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    3日に渡って、ネタにしてもらって
    照れちゃうなー。。。
    なんか、真面目なコメントやツッコミが
    多くて、恐縮してしまうわ・・。
    縁結びとか、水木とか、因幡とか、
    いろいろあるけど、一番の理由が
    この親父がきゅうちゃんに、そっくりだと思ったから
    なんて言ったら、怒られる??
    え?似てない??

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    照れるな!
    ツイッタで次々指摘されてね
    一応言っておこうと思ったら
    三日にわたって目玉親父になりました。
    ついでに言っておくと
    [太字]似てませんから![/太字]
    むしろ、ろこたんの方が…プププ…。

  3. ろこたん より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    私に似てるってことは、
    きゅうちゃんに似てるってことじゃない!!
    きゅうちゃんに似てると思うけどなあ・・。
    つぶらな瞳が・・。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つぶらな瞳?
    でも目は2つあった方が嬉しいなぁ…。
    というわけでこれからは目玉親父のグッズは
    2つ揃いで買って来るように!www

タイトルとURLをコピーしました