コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    すごい名画が見えた!
    さすがひびきゅう、天才だなぁ。
    毎年面白い企画をありがとう。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな名画が見えたのかしら。
    まぁ天才だからこのくらいの絵はね、フッ。
    毎年つき合ってくれてありがとうございますです。
    今年度もよろしくお願いします。

  3. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    いまさら、なんなんですけど・・・
    4月も、もう半ばにさしかかりましたので・・・
    さぁ見るぞと、意気込み、試行錯誤・・奮闘・・
    とうとう・・T大院生にメール・・
    すると、
    「このぉ超愚か者!!4月1日でしょ!!コメントよく読んでみぃ」
    うっ・・・超って、超って・・・
    来年も楽しみに待ってます。(笑

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、そんな…なんて純真無垢な…。
    今年は分かりやすく行ったつもりだったんですが…
    どうも余計なお手間とお時間を取らせてしまってすみません。
    来年はこんなバカ者に騙されないようご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました