コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    おめでとう☆
    2年前まで同級生だった気がするけど^^。
    3年後は何歳になるのか楽しみにしときます~。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    不思議だね~☆
    世の中不思議でいっぱいです。
    3年後はきっと18歳くらいになってるんじゃないかなぁ(いっぺん死んできます)

  3. より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、誕生日おめでとうございます。
    「24歳になりました」で最初に思い出したのは聖☆おにいさんでした(笑
    これからも日参させて頂きますね。
    え?私は17歳です(死

  4. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでと~~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    26の時はまだ23くらいだと思う~って言ってて、
    28の時はまだ25くらい~って言ってて、
    30になったら…おばちゃんって言われてもむかっとこなくなったよ☆
    今は…28か29だと思ってた~若い~~~とか言われると結構うれしい…( ̄m ̄*)ムフ
    23くらいって言われるとうれしいよりもまっさか~って思っちゃうわン(^^;
    年齢にこだわれるのは若い証拠ダヨ☆

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お祝いありがとうございます~
    母も30越えたら歳のことなんて気にならなくなる、
    今が一番年齢にナイーブな時期だって言ってます。
    でもやっぱり若く見られたいですよ~。
    童顔で大人っぽい人に憧れてた時期が夢のようです。
    「年齢にこだわれるのは若い証拠」格言ですね。
    心して年齢にこだわりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました