コメント

  1. ぼっくす より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちにも同じ柄の猫がいまが、常々ツチノコに見えると思っていました。ツチノコって、絶対この柄の猫を見間違ったんだと思います。

  2. ぼっくす より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちにも同じ柄の猫がいまが、常々ツチノコに見えると思っていました。ツチノコって、絶対この柄の猫を見間違ったんだと思います。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    特に背骨(?)に筋が通ってる辺りが蛇っぽいですよね。
    草むらの入れば保護色だしツチノコにしか見えませんよね。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    特に背骨(?)に筋が通ってる辺りが蛇っぽいですよね。
    草むらの入れば保護色だしツチノコにしか見えませんよね。

タイトルとURLをコピーしました