コメント

  1. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログの成分解析、ファッションになってるね(≧m≦)=3
    あぁワンピース違い…。
    恋愛・結婚、っていうのは「噛み合わない」からきてるのかな?
    おもちろ~。

  2. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログの成分解析、ファッションになってるね(≧m≦)=3
    あぁワンピース違い…。
    恋愛・結婚、っていうのは「噛み合わない」からきてるのかな?
    おもちろ~。

  3. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日のネタだったら、ゴメン!(笑)

  4. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日のネタだったら、ゴメン!(笑)

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日友人からも
    「ワンピース持ってる?(マンガの方)」というメールをもらったり
    いちいち紛らわしい名作ですよね。
    逆に覚えやすいからいいんでしょうけど。
    ブログラムは思わぬ勘違いをしてくれるのが面白いです。
    明日のネタではないのでご安心を。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日友人からも
    「ワンピース持ってる?(マンガの方)」というメールをもらったり
    いちいち紛らわしい名作ですよね。
    逆に覚えやすいからいいんでしょうけど。
    ブログラムは思わぬ勘違いをしてくれるのが面白いです。
    明日のネタではないのでご安心を。

タイトルとURLをコピーしました