コメント

  1. みみこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も欲しい・・・と思ってしまいました(^^;)
    こういうのって面白いんですよねぇ☆
    でもプレゼントならもっと他のものがいいですね(笑)

  2. みみこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も欲しい・・・と思ってしまいました(^^;)
    こういうのって面白いんですよねぇ☆
    でもプレゼントならもっと他のものがいいですね(笑)

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も血液型占い好きだし
    本屋さんにあれば読みたいと思うんですけど
    彼氏さんから記念日のプレゼントとしてはどうかと思うんですよね~。
    まぁ、装飾品やバッグもらっても使わない奴なんで
    彼氏さんも悩んだ末のプレゼントだったのでしょうが(笑)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も血液型占い好きだし
    本屋さんにあれば読みたいと思うんですけど
    彼氏さんから記念日のプレゼントとしてはどうかと思うんですよね~。
    まぁ、装飾品やバッグもらっても使わない奴なんで
    彼氏さんも悩んだ末のプレゼントだったのでしょうが(笑)

タイトルとURLをコピーしました