コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    あたしは絶対飲む派
    つか、あたらしいのを見ると
    なんでも一度は試す彼氏につられてなんだけども。
    キュウリもシソも飲みました
    ええ、飲みながら、笑いました
    あずきは、予想としては「あー、またやっちゃった」って
    感想なんだけどねw

  2. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    あたしは絶対飲む派
    つか、あたらしいのを見ると
    なんでも一度は試す彼氏につられてなんだけども。
    キュウリもシソも飲みました
    ええ、飲みながら、笑いました
    あずきは、予想としては「あー、またやっちゃった」って
    感想なんだけどねw

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そして後悔するんですね。
    私はキューカンバーで後悔して
    シソには手を出しませんでした。
    たぶんあずきも…
    一緒に笑ってくれる人がいてくれるといいですよね。
    私も彼氏さんを[打消]巻き込む[/打消]誘ってみようかしら。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そして後悔するんですね。
    私はキューカンバーで後悔して
    シソには手を出しませんでした。
    たぶんあずきも…
    一緒に笑ってくれる人がいてくれるといいですよね。
    私も彼氏さんを[打消]巻き込む[/打消]誘ってみようかしら。

タイトルとURLをコピーしました