コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    身体は疲れ切っていて眠いのだけど
    全く眠れずってこと
    けっこうあります
    眠りは副交感神経が働かないとだめなわけで
    あー、つかれてるーと思えば思うほど
    反対に交感神経が動いて
    アドレナリンが出まくってるのかも。

  2. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    身体は疲れ切っていて眠いのだけど
    全く眠れずってこと
    けっこうあります
    眠りは副交感神経が働かないとだめなわけで
    あー、つかれてるーと思えば思うほど
    反対に交感神経が動いて
    アドレナリンが出まくってるのかも。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちはるさんもありますか。
    副交感神経に交感神経
    アドレナリンまで関係してくると
    一度ゆっくり調べてみるのも面白いかもしれませんね。
    要はゆったり落ち着いた気持ちになれってことなんでしょうが…。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちはるさんもありますか。
    副交感神経に交感神経
    アドレナリンまで関係してくると
    一度ゆっくり調べてみるのも面白いかもしれませんね。
    要はゆったり落ち着いた気持ちになれってことなんでしょうが…。

タイトルとURLをコピーしました