コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    我がPCのATOK
    1番目に「婦女子」って出ました
    それってひびきゅうさんが
    学習させたんじゃ?!?!?!?

  2. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    我がPCのATOK
    1番目に「婦女子」って出ました
    それってひびきゅうさんが
    学習させたんじゃ?!?!?!?

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母も同じことを言ってましたが(さすが姉妹!)
    確かに一番上に出てきたのは私のせいですが
    「腐女子」って区切りなく出てくるのはPCの制作過程の問題ですぞ。
    調べたら新語辞典とかにも載ってる様子です。
    すごいぞ、腐女子!(あんまり嬉しくない)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母も同じことを言ってましたが(さすが姉妹!)
    確かに一番上に出てきたのは私のせいですが
    「腐女子」って区切りなく出てくるのはPCの制作過程の問題ですぞ。
    調べたら新語辞典とかにも載ってる様子です。
    すごいぞ、腐女子!(あんまり嬉しくない)

タイトルとURLをコピーしました