コメント

  1. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    気持ちは分からなくは無いです。
    それならば、以前あった「御茶漬けを豪快に食べる男性」のCMは萌えの対象になるかと思います。

  2. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b12276c120ac46184f764f192d4f3b8
    気持ちは分からなくは無いです。
    それならば、以前あった「御茶漬けを豪快に食べる男性」のCMは萌えの対象になるかと思います。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも一人寂しくカップ麺がいいのです。
    お茶漬けだとちょっと家庭的すぎて萌えません(どういう基準だ?笑)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも一人寂しくカップ麺がいいのです。
    お茶漬けだとちょっと家庭的すぎて萌えません(どういう基準だ?笑)

タイトルとURLをコピーしました