コメント

  1. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~ほんとにホントに素晴らしいお母様をお持ちで…うらやまちっ(≧∀≦)/
    これってたけてんブログのためにやったんだよね?…(笑)

  2. ちゃんこ@ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~ほんとにホントに素晴らしいお母様をお持ちで…うらやまちっ(≧∀≦)/
    これってたけてんブログのためにやったんだよね?…(笑)

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のしつけて差し上げますが…。
    そうです!たけてんのために身を切ってくださってるんです。
    すばらしい母でしょう。涙が出ます(情けなくて)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のしつけて差し上げますが…。
    そうです!たけてんのために身を切ってくださってるんです。
    すばらしい母でしょう。涙が出ます(情けなくて)

タイトルとURLをコピーしました