コメント

  1. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは隠れ家的演出かレトロをイメージしているのだと思います。
    いずれにせよ喫茶店としては申し分ないつくりだと思います。

  2. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは隠れ家的演出かレトロをイメージしているのだと思います。
    いずれにせよ喫茶店としては申し分ないつくりだと思います。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隠れ家的演出……って面倒ですね。
    最初まだ開店してないかと思ったんですよ。
    でもそれがいいって人もいるんですねぇ。
    世の中いろいろです。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隠れ家的演出……って面倒ですね。
    最初まだ開店してないかと思ったんですよ。
    でもそれがいいって人もいるんですねぇ。
    世の中いろいろです。

タイトルとURLをコピーしました