コメント

  1. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    1、相方さんに代わりに描いてもらう。
    2、ママに代わりに描いてもらう。
    逆に貴重な機会となるやもしれませぬ(笑)
    お大事にー。
    ゆっくり休みゃーよ。(方言

  2. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    1、相方さんに代わりに描いてもらう。
    2、ママに代わりに描いてもらう。
    逆に貴重な機会となるやもしれませぬ(笑)
    お大事にー。
    ゆっくり休みゃーよ。(方言

  3. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    更新よりちゃんと休みなさい^^。
    気合いで土曜日までに治すのだ~。
    気合い入れてぐっすり寝てくださいね。
    お大事に☆

  4. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    更新よりちゃんと休みなさい^^。
    気合いで土曜日までに治すのだ~。
    気合い入れてぐっすり寝てくださいね。
    お大事に☆

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にゃんちゃん
    ママさんに絵日記描いてみる?と言ったら
    自分のブログの宣伝を描くとほざき…言いましたので却下しました。
    休みゃーよ、ってのがなんか可愛いですね。
    東海は「みゃー」ってつけるので聞いてて可愛いです。
    >ちぇりちゃん
    土曜日は残念ながらキャンセルさせてもらいました。
    せっかく会えると思ったのに、ごめんね。
    またの機会を楽しみにしています。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にゃんちゃん
    ママさんに絵日記描いてみる?と言ったら
    自分のブログの宣伝を描くとほざき…言いましたので却下しました。
    休みゃーよ、ってのがなんか可愛いですね。
    東海は「みゃー」ってつけるので聞いてて可愛いです。
    >ちぇりちゃん
    土曜日は残念ながらキャンセルさせてもらいました。
    せっかく会えると思ったのに、ごめんね。
    またの機会を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました