コメント

  1. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なぜいけないのですか?
    アニメは世界に誇れる日本のすばらしい文化です。

  2. K.S より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なぜいけないのですか?
    アニメは世界に誇れる日本のすばらしい文化です。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女心としてはオシャレなブティックでショッピングとか
    きれいな夜景を見ながらディナーとか
    言ってほしいんですよ。
    アニメが悪いわけじゃなく、アニメ=私ってのが悪いわけで…(笑)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女心としてはオシャレなブティックでショッピングとか
    きれいな夜景を見ながらディナーとか
    言ってほしいんですよ。
    アニメが悪いわけじゃなく、アニメ=私ってのが悪いわけで…(笑)

タイトルとURLをコピーしました