コメント

  1. ちゃんこママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何年か前に夫婦で「コナン」を見るのが精一杯でした(^^;)結構カップルも多かったですけどね。
    子どもが生まれたら堂々と「ドラえもん」を見に行ける~と思ってけれど、もう少し大きくなってからだし、そもそも最近のドラにはあんまり心惹かれないし…。
    声優さんが変わったのもあるけれど、それ以前に絵柄やお話の質に疑問があってねぇ。
    って、ちょっと電王から離れて語っちゃいましたね。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コナンは結構大人でも見れると思いますよ。
    特撮ものは子供ばかりで…。
    恥ずかしさはないのですが(ないのかよっ)
    あの騒がしさは何とかしてほしいです。
    ディズニーやジブリも子供除けで字幕に行っています。
    最近のドラは本当にガラリと変わっちゃいましたねぇ。
    滅多に見ませんが
    昔の話再放送すればいいのにと思っちゃいます。
    あのやたらキラキラした絵柄もちょっと…ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました