コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    http://blog.goo.ne.jp/chiha_april/e/d03e49537c23fce3b7de0301ea1d1f42
    ずっと前にTVを見て頷くってのを書いたページでございます
    TVに出てる人が頷きながら話してたりすると
    つられてるし
    話の内容に同感だったら頷いてるし
    でも、彼氏に「なにTVみてうんうん頷いとるねん!」と
    つっこまれないと気が付かなかった
    すんごく恥ずかしかったので
    なるべく自分の顔をおさえてTV見たり
    寝転がって見るようになりましたとさ
    サザエで苦労するの巻

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テレビで頷くのはサザエのスキルだったのですね!
    しかももう書かれていたとは…。
    これは失礼いたしました。
    ウチのリビングは私がテレビを見る定位置が
    ちょうど母の表情とテレビが見える位置なので
    思う存分楽しんでいます。
    はっ!これを見ると顔を押さえだすかもしれない!!
    サザエワールド姉妹のご検討をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました