コメント

  1. ほわわ より:

    SECRET: 1
    PASS: b900afac6b173100b1e55432e9d58c88
    体調崩されたとのことで、お大事になさってくださいませ。
    人生は長いですし、ひびきゅうさんのペースがあると思うので、焦らずマイペースで自分を大事になさっていただければと思います。

  2. Tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     おつかれ様でござんした。
     ウチの弟もSEで転職3ヶ月目にして、辞めたいと
    言ってます。
     忙しいのはデフォルトなんだから、ラクしてナンボだぞー、
    といつも言っているんですが・・・、
    相性もあるので気長に探しましょう。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、ご心配おかけしました。
    自分にピッタリのところが早く見つかればいいんですけどね。
    今回は体調崩したこともあって、一マス戻るです。
    気長に探すことにします。

タイトルとURLをコピーしました