コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    落ちないで頑張ってるのがすごい^^。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    潔く落ちてくれたら踏ん切りもつくと思うんだけどね。
    カビと痛みと膿で大変なことになってます。
    しかも雨ざらしだし。
    皆様は食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

  3. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    こういうオチになるんじゃないかな~と
    思ってましたw
    カビや腐敗防止に焼酎とか
    日本酒かけたのかなあ?
    まあ、ブログのネタになったのでOK!?

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもウチのサザエ姉がお世話になってます。
    サザエ…なんでしょうか、これも。
    最初からオチが見えてましたよね。
    焼酎や日本酒って何ですか!?
    とにかくただ皮をむいてつるしただけなので、そんな高度なことしてませんよ。
    そうそうブログのネタになっただけオッケー。
    よい子は真似しないでね☆

タイトルとURLをコピーしました