コメント

  1. ほわわ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら。
    私も同じですー。
    どうせなら水野美紀ちゃんと結婚してほしかったです。
    水野美紀ちゃんとの破局のほうが今回の結婚よりショックだったです。
    オダジョがまさか最初から結婚を考える人間だとは思いもしませんでした。
    結婚という形にはこだわらない人間かとてっきり思ってしまっていましたもので。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水野美紀ちゃんと噂になったこともありましたよね。
    美紀ちゃんの方が(というか香椎ちゃんをよく知らないのですが)
    感じがよかったかも…。
    なんかマイホームパパなオダジョってやだな…。
    とか思いつつ…。

タイトルとURLをコピーしました