コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ライブのアンコール
    まだ未発表の曲との紹介で
    一番最後がこの曲でした
    「背中をおしてるーからー」の部分が
    すんごく頭に残ったなあ
    それが新曲だと知ったのはすぐ後でした
    いいですよね~この曲
    あたしの好きなミスチルベスト10に入りそう
    ちなみに
    お母様のところのコメのレス
    あたしの名前が
    「とはる」になってた瞬間
    ミタ?ミタ?

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「旅立ちの唄」いいですよね~。
    ライブで聞かれたんですか。
    いいなぁ…
    ミスチルのバラードは詩にどっぷり入り込めるから大好きです。
    でも「箒星」みたいな曲も好きなんだよなぁ。
    お互いにミスチルベストランキングとか作ると面白いかも…。
    さーざーえー(ゴゴゴゴゴ)
    でも「とはる」ってどこに?
    見つけられない私もサザエワールドの住人なんでしょうか。

  3. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    手洗いのところだったんだけど
    あたしが見た後
    すぐ修正入ったぽいです
    そのままの方が楽しくて
    良かったのにw
    あたしも誤字や間違い変換が多くて
    一度書いた記事を
    何度もなおすんですよ
    (ワールド住人)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母がとんだ失礼を…。
    とはる…もといちはるさん。
    直さないのがワールド住人の特権なのにねぇ。
    私もよく誤字やります。
    どんな間違い変換も後で直せる!
    ブログって素敵!!素晴らしい!!

タイトルとURLをコピーしました