コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    うちの相方も挨拶してます
    挨拶だけでは飽き足らず
    お気に入りのお天気お姉さんが
    「昨日は雨と予報しましたがはずれてしまいまして・・・・」などと言うと
    「いいんだよぉ、そういうこともあるよねぇ」
    と慰めています・・・アホか[絵文字:v-16]
    サザエワールドの2号室ってマスオも入れるのでしょうか・・・?
    (あ、遠慮なく思いっきり断ってくれていいですから!!)

  2. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    あたしがTVを見ていると
    彼氏:「またうなづいとる!」
    自分では全く意識してないんだけど
    TVの人に相づちうったり
    TVの人につられたりして
    首を立てに「うんうん」と振ってるらしい
    言われて「え!?」って感じ
    指摘されると恥ずかしい。。。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >w-s-mさん
    マスオさんもタラちゃんも大歓迎ですよ。
    増築しなければ(笑)
    お気に入りのお天気お姉さんってのがなんとも可愛らしい。
    素敵な旦那さんでうらやましいです。
    ご夫婦仲良くサザエワールドでお過ごしください。
    >ちはるさん
    ひょっとしてテレビに挨拶するのってサザエワールドの必須条件…?
    あははは、母も無意識にやっています。
    トーク番組とかで「○○ですよね?」っていうと無意識にうなずいてます。
    私が笑って初めて気付く感じ。
    やっぱり指摘されると恥ずかしいんですね。
    なんか母とちはるさんがかぶって見えます(失礼)

タイトルとURLをコピーしました