コメント

  1. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    日々、わかっちゃいるけど
    やっちゃうんだなー…。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、理屈では分かっているんですけどねぇ。
    5分前行動をお互い心がけませう。
    もうこれ見てないかもしれないけど、
    気をつけていってきてね~

  3. kon より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ときをかける少女が浮かんだ私はきっと異端。
    ひびきゅうさんなら最後の一回もためらうことなく使って時間戻しそう(笑)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにあれはダッシュがワープ(?)ですよね。
    いやいや、私は小心者なので能力が分かったら一度も使わずに終わりそう…。

タイトルとURLをコピーしました