コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    キンモクセイ、良い香りだけど
    強すぎて嫌いって人もいるみたいですね
    あたしは、好きです
    お母様はキンモクセイの香りは好きって
    ブログで書いてらしたけど
    香りの遺伝子は受け継がれなかったって事かな
    サザエ遺伝子も受け継がれてないのかな?
    そうとも言い切れない気もしないでもない
    んふ

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちはるさんはキンモクセイの香りお好きなんですね。
    私はあの強い匂いが苦手で
    いっぱい植わってるところは避けるようにしています。
    香りの遺伝子は受け継がれなかったみたいです。
    でもどうやら私の方が変みたいです。
    灯油の臭いとか好きだし(危ない)
    サザエの遺伝子は…あの…その……ぴゅーっ(脱兎)

タイトルとURLをコピーしました