コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    なんたってあたしでしょう
    買ってはいて歩き回っていたパンツに
    でかいウエストサイズのシールが
    貼ったままだったというあたし
    おかあさまを爆笑させたあたしでしょう

  2. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    つい先々週、東京駅の自動発券機でネット予約した指定券を受け取り、横にあった「新幹線時刻表」の小冊子もしっかりいただき、でもクレジットカードは取り忘れたままルンルン気分で新幹線に飛び乗ったのは私です
    静岡を過ぎたあたりで気づきましたけど、何か?
    三連休のメチャ混みにそのカードがないと帰りの指定券が受け取れないんですけど、何か??
    車掌室に飛び込んで東京駅に問い合わせてもらいましたけど、何か???
    ・・・届いてるものよね
    ニッポンもまだ捨てたもんじゃないわ
    皆様のおかげで無事帰ってこられました
    カードも東京駅で受け取ってまいりました
    私も心して善行を積まねば[絵文字:v-22]
    思うに私の場合、なんとかなるのは「2つ」までで「3つ」は無理みたい
    「切符とカード」なら大丈夫だったんだろうけど、ふと時刻表が目に入って手に取ったのがいけなかった
    「切符と時刻表」そこでキャパを越えました[絵文字:v-15]

  3. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やりますね←
    本屋さんでちょっと失礼してバックをおいて本を見ると必ずバックを忘れていきます
    まだ本を買うときはお財布が必要になるので気づきますが
    買わないときは気づきません
    回数が多すぎてもう本屋さんと友達です
    他には……
    小学校のときはよくランドセル忘れて帰ってましたね
    あと週に2回は定期を忘れてお家まで朝戻ります
    はい ゆりっちのたいしたことはないが
    私生活に支障が起こるサザエさんストーリーでした。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちはるさん
    ちはるさんはデフォルトで住人1号で。
    名付け親ですし。
    でも私もありますよ、サイズシール貼ったままで1日過ごしたこと。
    Tシャツだったので「S」だったのが幸いですが。
    >w-s-mさん
    またそんな伝説を…。
    いえいえ、何も言いませんよ。
    だまって2号室の鍵をお渡しします。
    1番大事なカード忘れて…よく届いていましたねぇ。
    サザエワールドの隠れ条件
    「ポカをするけど、何か人のおかげやラッキーやらで結果的に何とかなる」
    をものの見事にクリアしてますね。
    ぜひ善行に励んでください。
    あ、でも「2つまで」ってのはちょっと分かるかも。
    私もATMの振込とかであっちにカード入れてこっちに振り込み証入れてとかしてると訳が分からなくなります。
    >ゆりっちさん
    お若いのに…お気の毒に…じゃなくてえっと、入居おめでとうございます(?)
    本屋さんと友達…。
    母もコ○プのサービスカウンターと友達です。
    でもランドセル忘れて帰るのは…ちょっと…いくらなんでも…週に2回は定期ってのも…
    もう何でもありですね。
    サザエワールドの住人は。
    いえいえだからこそのサザエワールド。
    皆様これからも伝説を増やしてください。
    4号室の住人も引き続き募集中です。

タイトルとURLをコピーしました