コメント

  1. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    外国のお菓子に挑戦するといいよ。
    もう、想像もできない食感と味覚に
    出会えるよ!!
    今日、職場で貰った欧州の某国のお土産。
    見てくれは全くのチョコボールだったのに、
    食べてみたら飴だった。
    そして、味はハッカだった・・・。
    そして、アジア某国のお土産は
    お饅頭にしか見えなかったのに
    食べてみたら、粉の塊だった。
    お菓子は日本のお菓子が一番美味しい・・。
    って、ここまで書いて気付いたけど
    もしかして、お菓子の話じゃない??

  2. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    「COCORI」ってグミ、うまいよ。
    え?お菓子の話じゃない?

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >N井さまさま
    いや、そんなチャレンジャーな新食感はいらないから。
    チョコボールなのにハッカ飴とか
    饅頭なのに粉とか、単なる詐欺じゃない。
    フランスの一流パティシエのスイーツとかは食べたことないから
    偉そうには言えないけど
    結局日本のお菓子が一番日本人にはしっくり来るんだろうね。
    って、「食感」の話、一行しかしてないじゃないか!!
    >にゃんちゃん
    「COCORI」ですな。
    見かけたら買ってみます。
    お菓子の話しならいくらでもできそうだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました