コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    あーすごくわかります~~~~~
    あたしも1万円をくずすとなんだか
    すーぐ無くなる気がする
    万札が入ってると安心しますよw
    あたしのつたないブログを見ていただいてるそーで
    ありがとーございます(ペコリ

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよね~。
    1万円の時は1万円のままなのに…。
    100円のものが欲しかった時
    1万円しかなかったら「いいや」と思っちゃうのに
    小銭があったら気軽に買える気がするかもしれないからでしょうか。
    ブログ、いつも楽しみにしています。
    コメントもしたいしたいと思いながら(ネット内弁慶)
    かもめ食堂、母と一緒に劇場行きました。
    白と水色のコントラストが秀逸でしたよね。

タイトルとURLをコピーしました