詩とファンタジー

先日、ご質問を頂いたのですが、
ひょっとしたら他にも同じこと思ってる方が
いるかもしれないと思ったので、ここでお答えを…。
「詩とメルヘン」って何?と言う方は
読み飛ばしてやって下さい。
「詩とメルヘン」ファンだった方はもうご存知かと思いますが
10/10に「詩とファンタジー」という雑誌が創刊されます。
まぁいうなれば後継雑誌なのですが
ここに「ひびきゆう」は投稿しないのか、という話です。
端的に言います。
詩人として投稿するつもりは今のところ全くありません。
ていうか、詩、書いてないし(笑)
イラストについては投稿したい気持ちはあるのですが
どういう募集形態になるか分からないので
しばらくは様子見かなぁ…。と思ってます。
今はマンガ描くのとwebデザインやるのが楽しいので
自分に合いそうなら頑張ってみるのもいいかなぁと思いつつ…。
絶対にいないと思いますが
「ひびきゆうの作品を見たいから詩とファンタジーを買うわ☆」
という方はとりあえず買わないで下さい
(かまくら春秋様ごめんなさい)
今の所、一読者として楽しむ予定です。
一緒に楽しんで下さる方が大勢いれば嬉しいので
ぜひ一緒に買って語り合いましょう。
では、10月10日を楽しみに…。
ひびきゆうからのお知らせでした。

コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    私もとりあえず創刊号を買って様子見って感じです。
    創刊号は詩の投稿したけど、掲載通知こんかったなぁ^^;。
    自分に合いそうだったら投稿したいけど、1000円高いなぁとかも思ったりします。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちぇりちゃんも静観組ですか。
    どんな感じになるかよく分からないものねー。
    1000円はちょっと高いと私も思います。
    季刊だから仕方ないかーと思いつつ…。

  3. みやりゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: deacf425f3125fed47a8e73803db72a4
    『詩とメルヘン』は、昔付き合ってた女性がよく投稿してたので、つられて買ってましたが、別れてからは(涙)、手に取ることもありませんでしたが・・・。
    しかし、『詩とメルヘン』で知ったこのサイトには、今も懲りずに遊びに来てる訳なんで、縁とは妙なものだと、我ながら感心しています。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も休刊になってから幾星霜。
    いい思い出になった時の新創刊でしたのでビックリしています。
    みやりゅうさんには、彼女との思い出の雑誌なのですね。
    でも残るものはありますよね。
    よかったら「詩とファンタジー」も買ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました