コメント

  1. みやりゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: deacf425f3125fed47a8e73803db72a4
    だじゃれ、いいですねえ。私も大好き。
    ひびきゅうさんは、ギャグのセンスにたけてんなあ。あ、すみません、無視しないで(泣)

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たけてんなぁ、プププ…。
    ありがとーございます!
    そうそう、貴書、私はまだ読んでないのですが、母がすごく気に入っていました。
    感想を送らせていただきたいと言っているので
    もしよろしければメールアドレス、教えていただけないでしょうか?
    私のアドレス(「あばうと」にあります)に送っていただければ私から母に教えますので…。

タイトルとURLをコピーしました