コメント

  1. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    え?
    私も本気で信じていますが
    何か?

  2. しなこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    私もお母様と同意見ですよ!

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私が少数派?
    結構「誰も信じないよねー、あはは」的な
    感じで書いたのですが…。
    >そら姉
    そら姉にきっぱり言われると自信なくなります。
    いえいえ、反論などしませんよ。
    そのままのそら姉でいて下さい。
    >しなこさん
    しなこさんまで!
    う、宇宙はロマンですよね(もう何も言えなくなってる)

  4. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    いるし、宇宙人(こともなげ)

  5. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    そうそう・・・私も信じてる。
    夜空を眺めてると
    不思議な気持ちになる。
    この美しい銀河系の、ひとつの星の
    ちっぽけな生物だなぁ・・・私って
    あれっ・・趣旨が違ってる??

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >w-s-mさん
    そんなサラリと言わないで下さい~!!
    w-s-mさんの中では宇宙人は常識の範疇なのですね。メモメモφ(._.
    >yukiさん
    ダメ押しありがとうございます~(T0T)
    いや、その気持ちは分かりますけど。
    星空のロマンとでも言いましょうか。
    でもそれとUFOがいるかどうかはまた別問題かと…(汗)

タイトルとURLをコピーしました