コメント

  1. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    宿題お助けサイトみたいなのもあるよね。
    テレビでもやってたよ。
    宿題やってくれる業者(?)があるんだって。
    算数なんか、問題に限らず1問200円とか言ってた。
    ・・・・高っ!!(って思わん?)
    工作も作ってくれるらしい・・・。
    それにしても、バレないもんなんかな・・・?
    特に感想文なんか一発でバレそうな気がするけど。

  2. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    なぜこれを選ぶのか
    選定委員か誰かの意図が
    いつもまったくわからなかった
    指定図書が特に大嫌いでした。
    そうゆのがペースアップして更新されると
    とても羨ましい。
    あ、でもあまり容認派ではないです。笑

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >N井嬢
    1問200円!高っ!!
    自分でやる!
    あ、でも高校のながーい文章題なんかだと割安なのかなぁ。
    何か大学生向けに卒論代行業者もあるらしいねー。
    確か一論文30万だか40万円だか取っていた。
    私たちの時は精一杯の手抜きが
    買ってきた工作キットで自由研究。
    読書感想文はあとがき丸写しだったのにねぇ。
    >そら姉
    昔、小学校教師で感想文の審査をしていた母曰く
    あの指定図書も『課題図書選定委員会』なる
    闇の組織があるらしいです(闇じゃないけど本当です・笑)
    私はひねくれ者だったので
    指定図書を読んだことがありません。
    いつも自分で選んでました。
    今思えばたいした宿題じゃないんですけどねぇ。
    自分でできることが、こんな風に人任せになってしまうのはどうなんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました