コメント

  1. Tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     こんばんは、暑いっすねー。
    ここ最近はもっぱらウォッチャー専門ですが・・、
    言われてみれば丸っこい所といい、黒光りしてる所といい、
    給湯室に夜な夜な出没してくるシャイなあん畜生に
    見えなくもありません(笑)
    少しハデ目の服に似合うかも、

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暑いですねー
    少しぶりの書き込みありがとうございます。
    母がボランティアで夏祭りの夜店をする時の売り物のアクセサリーだったんです。
    予想通り誰も手にも取らなかったんですが。
    大きさもちょうどイニシャルGにそっくりなんですよ。
    何を考えてこんなもの作ったのか。
    製作者の意図が知りたいです。

タイトルとURLをコピーしました