コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    考えたくないんだもん
    献立考えるのもいい加減飽きた[絵文字:v-313]
    作るのはあんまりイヤじゃないから
    「***食べたい」って言ってもらえると
    「ラッキ~~[絵文字:v-353]ダメだし食らうまでこれで突っ張ろ[絵文字:v-238]」
    って思うのさ
    (いえあの、あくまでアタシの場合です。
    尊敬するひび母様にはきっと、もっともっと深遠なお考えがおありだとは思いますよ、はい)

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な、なるほど!
    主婦の知恵なのですね!
    でも私は「ソーメンが好き」と言っただけで
    毎朝(朝ですよ!)ソーメンを数週間出され続けたことがあります。
    おかげで未だにソーメンには警戒しています。
    母にこれを見せたところ
    「そうそう!献立って面倒なのよー。是非一度お目にかかって深遠な話を共にしたいです」とのことです。

タイトルとURLをコピーしました