コメント

  1. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    ウチの父と一緒だ。
    大抵、父の見たいビデオを私が通訳するの。
    例えばね
    「あ、あれ。リングが見たい・・」
    それで、ウィル・スミスの『アリ』を出した時は
    皆に尊敬されたもんだ。
    ってゆーか、奇異の眼差し??
    その他にも
    女の人が銃で戦うやつ
    ⇒トゥームレイダー
    千人切りのやつ
    ⇒あずみ
    などなど・・・・
    社会でも使えたらいいのにねえ。。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『リング』って言われたら
    素直にホラーの『リング』出しちゃうよ。
    父マスター?
    しかしどうしてああもタイトルを覚えないかねぇ。
    母はずっと『さくらん』を『さくらさくら』と言って
    探します。
    万人に使えたら社会にも役立つんだろうけど、
    何故か身内にしか利かないのよね、この能力。

タイトルとURLをコピーしました