コメント

  1. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    そんなことを言われると
    私の顔ももしやまだ覚えていない!?と
    ドキドキするよね(笑)
    ほら、私、欧州系の顔だから~(殴)

  2. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    人の顔を覚えないので有名です
    刑事モノのドラマで目撃者が「モンタージュ写真作成にご協力ください」と言われるたび、他人事ながらドキドキします
    ドラマではなかなかよく似たモンタージュができますが、世の中の人ってほんとにあんな風に人の顔を覚えているものなんでしょうか・・・(私にはあり得ません)
    でも大丈夫よ、きゅうさん
    人の顔なんて覚えなくたって、ン十年生きてこられるから!!わっはっは

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >そら姉
    いや、さすがに覚えてるから…。
    2回目に会った頃とかはちょっと危なかったけど(今だから暴露)
    欧州系!?あ、あれだね、確かに和服よりドレスが似合いそうな感じ、うん。
    デートしましょー!
    でも今、学校自主夏休み中だー!!
    >w-s-mさん
    w‐s‐mさんもですか。
    私もモンタージュ写真はドキドキします。
    無理ですよね、ぶっちゃけ。
    よく知った友人の顔すら作れるか分かりません。
    父も人の顔を覚えなくて、それでも何十年も立派に仕事してるので
    大丈夫だと言い聞かせてきました。
    w-s-mさんの言葉も信じ日々精進したいと思います!!(何を?)

タイトルとURLをコピーしました